デリヘルに通い続けていると、いつの間にかデリヘル嬢に恋をしてしまっていました・・・。それほどにデリヘル嬢は魅力的なのです!そんなデリヘル嬢の魅力は当サイトの体験談を読めば、御理解いただけると思います!

綺麗に脱毛している

男と違って女の人は肌がとても綺麗なイメージがあります。脚も毛がぼうぼうの男と違い女の人はムダ毛を綺麗に処理してつるつるにしている人が多いですが実際に処理するのは除毛クリームを塗ったりカミソリで剃ったり永久脱毛したりとかなり大変なようです。先月の事ですが、学生時代から仲のいい連中と近くの焼き鳥屋へ一杯やりに行った後、男ばかりだと当然エロい話に花が咲き、帰りに風俗へ行く事になりました。ネットで検索しどうせならと高級デリヘルを試してみる事にしました。スタイルのいい綺麗な子を指名してホテルで待つ事10分相手の子が来てくれました。スタイルももちろんですが裸になると脚や背中だけではなくアソコの毛も綺麗に処理したパイ○ンがとてもエロくすぐに勃ってしまいました。ベッドでも69の体勢でフ○ラをしてもらいながらツルツルの綺麗なアソコを眺めていると興奮してしまい、最後は高速のフ○ラで気持ちよく射精しました。経験ありませんでしたがパイ○ンが思った以上にエロくまた指名しようと思っています。

旅行先のデリヘルで

私は学生の時からバイト代を貯めてはバイクで遠出して1週間くらい色んな所を回るなど旅行をする事が大好きです。社会人になってからはバイクではあまり出掛けなくなりましたが、休みに車で温泉地や観光地に行く事で疲れを癒しています。先月の事ですが、通常の休みに有給を追加して3日間程遠くの温泉地に出掛ける事にしました。露天風呂や岩盤浴などで、身体の疲れを癒した後、海鮮料理のコースで腹いっぱいになってくると今度は性欲を発散したくなり風俗で遊ぶ事にしました。ネット検索でその地方で高級店として人気のあるデリヘルを選び待機の子の中から美人系の子を指名して部屋に戻り、暫くすると相手の子が来てくれました。色が白くてとても綺麗な子でスタイルも抜群でした。シャワーを浴びながらも濃厚なキスからチン○を軽くしごかれるとすぐに勃ってきました。部屋に移動してからは乳首や竿だけではなく、ア○ルまで時間を掛けて丁寧に責められると、ギンギンになり、フィニッシュは綺麗な太ももに挟まれてのス○タで発射できました。旅行の時の風俗は最高の気分です。

キスしたらヤニ臭くて

自分は今だから言えますが高校時代からタバコを喫っていました。当時は味などわからず恰好だけで喫っていましたが、成人してからは、味もわかるようになり、40前までは毎日2箱喫う程のヘビースモーカーでしたが、父親を肺がんで亡くた事がきっかけでタバコを止めました。するとそれまで気にならなかった他人のタバコの臭いが気になり始め、自分も思ったよりヤニの臭いがしてたんだと分かりました。先日、会社の飲み仲間と海鮮居酒屋へ行き、旨い刺身と日本酒を楽しんだ後、皆で風俗で遊んで帰る事になりました。仲間がよく利用しているらしい千葉の高級デリヘルで美人系の子を指名し待っていると相手の子がやってきました。見た目はとても綺麗な子だったのですが、濃厚なキスをした瞬間にヘビースモーカー特有のヤニの臭いがしました。フ○ラも上手で凄く気持ち良かったのですが間でのキスがネックでなかなかピークに達せず時間ぎりぎり何とかフィニッシュする事ができました。自分勝手かもしれませんが風俗嬢にはタバコは喫ってほしくありません。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

フ○ラよりも乳首舐めが気持ちいい

学生時代から風俗に通っている自分は金があまり無い時はピンサロでヌイてもらい少し余裕がある時はヘルスでヌイもらっていました。社会人になってある程度お金に余裕が出来てからは、基本人妻系の高級デリヘルで豪華な部屋に入って気持ちよくヌイてもらっています。先週の事ですが会社の歓送迎会があり、街で料亭、ダイニングバーで飲んだ後、風俗でスッキリしてから帰ろうと思いいつも利用しているデリヘルを呼ぶ事にしました。空きの子の中から人気のある綺麗な子を指名し、ホテルの豪華な部屋で待っていると相手の子がすぐにやってきました。若干ぽっちゃりした体型が逆にエロい感じの子でした。部屋に入るとすぐにディープキスからフ○ラをされビンビンに。ですがフ○ラ以上に舌使いの巧みな乳首舐めが気持ちよくローションをたっぷり使った手○キをされながら乳首をずっと舐めてもらい大量に射精する事ができました。この技は近々もう一度味わおうと思っています。

巨乳もいいけど美乳はもっといい

外を歩いていておっぱいの大きい女の子の谷間を見て興奮してしまう事があると思います。巨乳好きの男が多いので当然なのですがブラを外すと垂れていたり、乳首真っ黒でがっかりする事も多々あり、自分は巨乳じゃなくていいので美乳の子が好きです。先日、休みに競輪に出掛け久し振りに大勝ちしたので風俗で遊ぶ事にしました。普段利用しているところより少し高級なデリヘル店でスタイルのいい可愛い子を指名しホテルに入りました。暫くして部屋をノックする音がし相手の子が来てくれました。すらっとした脚の長いとても可愛い子でシャワールームでみたおっぱいは乳首もピンクでまさに美乳でした。濃厚なキスから全身を時間を掛けて舐めてもらいチン○はビンビンになり、綺麗なおっぱいを揉みながらのバキュームフ○ラで最後は気持ちよくフィニッシュする事ができました。巨乳の子みたいにパイ○リはできませんが綺麗なおっぱいは見るだけでも最高で、また勝ったら指名するつもりです。

給料日の楽しみはデリヘル

自分は小さい出版社に勤めていて、仕事がハードな割には給料は安いのですが、好きな仕事なので将来給料が上がる事を期待しつつ頑張っています。そんな自分の給料日の唯一の楽しみは風俗に行く事です。以前は安いピンサロに毎週通っていましたが、最近は回数を減らし少し高級なデリヘルで癒されています。先週、待望の給料日がきたので、ネットの風俗サイトで前からチェックしていた、オープンしたばかりのデリヘルを試す事にしました。ショートカットの可愛い系の子を指名しホテルで待っていると20分程で相手の子が来てくれました。おっぱいはあまり大きくありませんが太ももとお尻がむっちりとした可愛い子で部屋に入ってすぐのディープキスでチン○は勃起してきました。フ○ラも上手で気持ちよかったのですが、むっちり太ももで挟むス○タがもっと気持ちよく小さいながら敏感なおっぱいを揉みながらのス○タでいつもより早くイってしまいました。自分のタイプの子だったので次も指名して楽しもうと思います。